• ベストアンサー

教えてGOOの魅力って何なんだろう?

自分でスルーされた質問を削除したり、削除されたり、編集されたり 注意を促されるのに、何故か、止められない、掲示板とは違う このサイトの魅力とは何だろう、皆さんはどうですか 教えて下さい、お願いします

noname#100428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91011
noname#91011
回答No.1

質問にあるようなもののバランス。厳しすぎてもユルすぎてもね。

質問者

お礼

返事有難うございます、そうですね

質問者

補足

まあ、助け合いの場と言う所でしょうね 様々な人がいますが、そこが良いのかも知れません

その他の回答 (1)

noname#113957
noname#113957
回答No.2

たとえば携帯の苦情の場合、 苦情内容と回答で携帯会社・機種その他の不具合情報を得る事ができる。 人が困った事は己にも起こりうるわけですから、 事前情報が多いに越した事はない。

質問者

お礼

そうですね、返事有難うございました