• ベストアンサー

インディーズの着メロ

auの着メロサイトで無料または1曲ごとに料金がつくタイプでインディーズがたくさんおいてあるとこを探しています。  おすすめのところがあったら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minamo
回答No.1

月額課金のインディーズサイトならいっぱいあったのですが・・・・ 無料か1曲課金がいいんですね。 トップページ→カテゴリ別で探す→着メロ→ページめくってめくって 「EZ indies」と言うのがあります。 そこでしたら1曲42円でダウンロードできますです。 

ark_ray
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと見つけました!嬉しいです