• 締切済み

曲名を教えてください

曲名を教えてください。 「ラララ ラララッララララー ラララ ラララッララッラーラララーラーラー…」という部分だけ覚えています。 非常にリズミカルな音楽です。 若い女性が歌っています。 1990年代後半にこの曲を街で聴きました。 どなたかわかる方、よろしくお願いします。

  • arbert
  • お礼率98% (269/273)

みんなの回答

  • ts244
  • ベストアンサー率41% (53/127)
回答No.1

大黒摩季 さんの「ら・ら・ら」じゃないですか?

arbert
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 この曲ではありません。 少しハイテンポな曲です。

関連するQ&A

  • この曲名はなんでしょう?

    洋楽で5~10年前にヒットした曲で曲名が思い出せず気になって仕方がない曲があります。 メロディーの一部のみしか思い出せないのですが、そのメロディーはこんな感じ。 アユワナウェイ、ンンン~、オウバァ~♪ これがサビだったように思います。 補足の説明としては20代後半~30代ぐらいの女性が歌っていたもので、アメリカの恋愛映画かなにかの主題歌だったように思います。 断片的な情報ですが、どなたか曲名の分かる方はおられませんでしょうか? 分かればきっとすっきりすると思います。

  • 曲名を知りたい

    30年位前にエアチェックした曲が曲名とアーティストが分かりません。恐らく1960年代後半頃のblues&rock調の曲です。テープはまだありますが、調べる方法をご存じの方、いらっしゃいませんか?

  • この歌の曲名について

    11年か12年ほど前、 季節はたしか秋か冬くらいの曲だったのですが、 20後半~40歳くらいの女性が歌っていてテンポは遅めで、 サビの部分の歌詞にたしか、ここからながれゆくメロディーというのが含まれてたと思いますが、 これだけの情報だけで曲名と歌手名がおもいあたる方いませんか? よろしくお願いします。

  • 曲の特徴を挙げるので 曲名を教えて頂けますか?

    曲名が分からない曲があるんです。 その曲名を教えてください。 発見した時期:2003年 聞いた状況:j-waveのミュージックボヤージ 曲の特徴: さびの特徴です。 「なんちゃら Ah~Ah~Ah~(かな?) なんちゃら」 「なんちゃら Oh~Oh~Oh~(かな?) なんちゃら」 サビから抜ける手前で 「don't you don't you(かな?)なんちゃら know...see(かな?)..」がどうたらこうたら 「なんちゃら memorys」(結構曲の後半部分で) 女性ボーカルで、西友でも編曲され掛かってます(再現率は低いですがメロディーでわかります。 有名な曲です。 70年代~80年代風の曲調です。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名、教えてください

     1980年代、後半の曲だと思いますが、 ・・・・kept be square で終わるロック?の曲名、分かる方、いますか?   よろしくお願いします

  • 1980年代後半、一度だけ聴いた曲で、曲名が分からないので質問させてく

    1980年代後半、一度だけ聴いた曲で、曲名が分からないので質問させてください。 当時中学生で、ラジオから曲の一部だけテープに録音し繰り返し聞いていました。 覚えている部分は・・・ 『胸に耳を寄せ 鼓動 ひくく数えながら あなたのすべてを…』 という部分だけです。 女性の声で、非常に静かな曲だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(多分R&Bシンガー)。

    ターンタタン ターンタタターンという感じのピアノの音で始まる女性(R&Bシンガー?)の曲なのですが、曲名が思い出せません。どなたか分かる方いましたらお教えください。おそらく、90年代後半から2002年の間くらいの曲で、可愛らしい曲でした。少ない情報ですが、どうかよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    1967~69年頃、僕が子供の頃、九州の長崎県佐世保市に住んでいましたが、毎日夕方頃、街中に、とてもしんみりする音楽が大音量で鳴り響いていました。あの曲をもう一度聴きたい…でもどうしても曲名が思い出せません。『たんたか たんたん たんたんたぁ~たんたか たんたん たんたんたぁ~(歌詞はなかったです)』。1960年代後半に流行していた曲だと思いますが、どなたかこれだけの情報でおわかりになりませんか?

  • 写真(音符)を見て、曲名を教えて下さい。

    昨日あるメロディーが浮かんできました。しかし曲名が分かりません。そこで、私の住んでいる街のピアノ教室に行って、聞くことにしました。 私がそのメロディーを口ずさむと、一人の女性がピアノに近づいて、その曲をすぐ弾いてくれました。しかしそこにいた人たちもメロディーはわかるけど、曲名が分からないと言います。 そこでピアノを弾いた女性に出だしのところを音符にしてもらいました。それが添付した写真です。 映画音楽らしいです。どうか曲名を教えて下さい。お願いします。

  • 曲名と歌詞を教えて

    70年代後半から80年代初めと思うのですが資生堂(もしかするとカネボウ)のCMソングで「にげても にげても」で始まる女性歌手の曲をご存知でしたら教えて欲しいのですが...。 古い話で恐縮ですが当時から気になっていて欲しかったのに曲名が解らず今に至っております。 時々ふと思い出すのでスッキリさせてください。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう