• ベストアンサー

F504isでメールを他人に見られないようにするには

F504isでメールを他人に見られないようにロックする方法はありますか。ありましたらご教授下さい。よろしく。<(_ _)>

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VIPER
回答No.1

F504は、持ってないのですがiモードロックと言う機能があれば 暗証Noを入力しないとメールとiメニューの画面が 表示出来なくなります電話発信はそのままでOKです F503iSとN503にはあるので504にもあると思います メニュー→設定→システムの設定で iモードロックの設定画面が出てきます

7AXJ
質問者

お礼

ありがとうございました。