• ベストアンサー

東京もしくは横浜→北九州 交通機関

タイトルのもっとも安い交通機関を教えてください。 25日に東京もしくは横浜から北九州に行きます。 着くのは26日朝早くてもその日でもかまいません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日は。 http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/ReSearchOpenSeatAction.do こちらで夜行バスを調べてみて下さい。 トイレ無し、4列でしたら22:00横浜西口天理ビル前から次日のお昼位の到着で門司行が出ています。 トイレ付き、3列シート、アメニティ付きの夜行バスでしたら11,500円で同時刻発着で出ています。 飛行機でしたらスターフライヤーの最終便(23:15時発24:55着)でしたら本日までの予約でしたらstar7の特割で14,700円ですね。 http://www.starflyer.jp/index.html ↑ここからお調べ下さい。 如何でしょうか?

entremetie
質問者

お礼

大変参考になりました。 飛行機は高いので諦めていた所安く購入できてよかったです。 本当にありがとうございました!