• ベストアンサー

ネットブックについて

noruzouの回答

• noruzou
回答No.1

入力できます。Microsoft IME というソフトが入っており、これが日本語入力を可能にしています。 余談ですが、メインPCにMicrosoft Officeがバンドルされているのであれば、そのCD-ROMを使ってネットブックにインストールすることも可能です。(詳しく書きませんが、Officeはデスクトップ1台、モバイル1台にインストール可能です。)

noname#164624
質問者

お礼

電機店の店員さんに、Office系を入れないと日記等使えないと言われたんですが…できるんですね。Osciroiの日記のフリーソフトを引き続き使いたかったので☆しかもOfficeのCD-ROMはパソコンに1つって聞いていんですが、インストールできるみたいなので、無駄な出費にならずにすみました。ありがとうございました☆