• ベストアンサー

ドラクエ9 破壊神フォロボス

ドラクエ9の裏ボスのフォロボスはどこで戦えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vesperia
回答No.1

配信クエスト180 「解き放たれた破壊神」 で戦うみたいなので一年くらい待たないと戦えないでしょう。 ↓のサイトですでに配信クエストの攻略が終わってます。 ネタバレでよければ参照してみてください。 ttp://game-wiki.net/dq9/index2.php?%C7%DB%BF%AE%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8 「配信クエスト」とは言ってても単にゲーム中に入ってる ロックされているものを毎週1個ずつ解禁するだけなので 改造コードで解禁してしまえば全てのクエストを受ける事が できるようですね。