• 締切済み

ゴミ箱

ゴミ箱の掃除をそろそろ と考えております、操作方法を教えて下さい 御願い致します

みんなの回答

回答No.3

ご自分のごみ箱の場合、水洗いが1番と思います。 またゴミ箱に直接ゴミをいれるのではなく、ゴミ袋をセットしておくことでゴミ箱が汚れないし、ゴミを出すときも楽チンです。 きちんと分別することは言うまでもありません。 公園のごみ箱の場合、市町村が業者に委託していると思いますので そっと見守ってください。 windowsのゴミ箱の場合は、ゴミ箱アイコン上で右クリックして「ごみ箱を空にする」を選らんでください。

回答No.2

Windowsならゴミ箱を右クリックして「空にする」を選択 MacOSXならFinderのメニューから「ゴミ箱を空にする」を選択

• yasei
回答No.1

質問の意図がわかりません。そのままの答えであれば ①ゴミ袋にゴミ箱の中身を移して下さい。その際、きちんと分別しましょう。 ②ゴミの日に収集場へゴミ袋を持って行きましょう。