• ベストアンサー

白里中央海水浴場についてご存知の方お願いいたします。

白里中央海水浴場に初めて行こうと思っています。 4歳と1歳の子供を連れていく予定です。 パラソルの貸出とか「海の家」とかの情報があれば 教えていただけませんでしょうか また、子供つれでお勧めの海水浴場などがあればお願いします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://season.biglobe.ne.jp/sea/spot/59331.html 海の家 9軒 http://www.chiba-tv.com/gov/12www/xml/12402_event.xml 第11回地曳きまつり 期日=7月25日(土) ▼場所=白里中央海水浴場【問】なつまつり実行委員会事務局(産業振興課内)【電話】0475(70)0356 また夜空を華麗に彩る「花火」が打ち上げられ・・・ http://www.umisearch.net/beach_details/p/id-26;jsessionid=7D32B41D62B47C5ED8D314D756AC57EB 上のサイトをご覧ください。 25日が地引まつりに花火と楽しそうです。

ashibedabe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。