• 締切済み

keynoteについて教えてください。

keynote`09を大学のプレゼンのために購入したのですが、FLASH形式のMOVIEを組み込むことはできないのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kopmj
回答No.1

できますよ。 俺の環境は、MacBook white early2008 10.5.7 keynote'09を使用です。 同じく、大学のプレゼンにて使う予定ですが、問題なくドラッグ&ドロップでいけます。 ツールバーにある、メディアのアイコンは使いません。 ドラッグ&ドロップした後に、インスペクタから、一番右のタブにあるquicktimeのアイコンをクリックして、ムービーの詳細な設定をします。 わからないことがあれば、補足で聞いてください。