• ベストアンサー

keynote用の最低限のスペック

keynote用にPowerBookかiBookが欲しいのですが、最低限のスペックを教えて下さい。デスクトップで作成してプレゼン用に使うだけなので、他の機能は問いません。また、プロジェクタを使用するので液晶のサイズも問いません。 動作さえすれば良いので、中古商品となるものでもかまいません。いえ、価格が安くなれば言うことナシなのです。 具体的な機種と必要最低限のメモリなどを教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

iBookはG4以上、その他は500MHz以上でOSX10.2以上、メモリは最低128MB、VRAM最低8MBという事です。 リンクのデータシートより

参考URL:
http://www.apple.com/jp/keynote/index.html
mach-mach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます pdfファイルのシステム条件見ました。