• ベストアンサー

ヒップホップでお勧めの曲は?

---mako---の回答

回答No.2

HIPHOPを開拓し始めであれば、コンピものをお薦め します。先にRESしてくれた方も言うような、 I LOVE HIPHOPやR&B HIPHOP PARTYなど外資系の CD SHOP(HMV、TOWER RECORD等)に行けばカテゴリ別 に分かれているので選定もしやすいですよ!! ある程度最近のを聞いたら、90初頭のHIPHOPも 是非聞いてみて下さい。

noname#37051
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ないです。 そうですね~90年代初頭のHIPHOPは是非聴いてみたいですね!時間があったら90年代初頭のHIPHOPでおすすめ教えて下さい!