• 締切済み

(九州)チケット交換・譲渡の情報交換場所を教えて下さい。

8月の連休に購入したチケットがいけなくなった為、地域情報提供のネット掲示板等を探しております。 (人気があるコンサート・野球などではありません。) 福岡開催にて、福岡・天神等で何かチケットを交換・譲渡(売る)為の掲示板や、HP等の情報交換でよい場所がありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ryo620
回答No.1

ヤフオクで売却してはどうですか? ただ、福岡で行われるコンサートは良い席でない限り定価以上で売れる事はありません。 ちなみに私は、桑田佳祐、山下達郎に行きましたが、2階席だと定価の半額以下で落札できました。 7月中にオークションに出さないと、8月になるとチケットを持っている人が増えるので、買い手も少なくなります。

korona8
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました!(^^)