• ベストアンサー

東京タワーを売ります!!

東京タワーが売りに出されて、買うことができました。 さて、そうなったら皆さんは何に使いますか? もちろん住む事も可能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasiru750
回答No.7

300m級フリークライミング

localtombi
質問者

お礼

オー、これは怖いです。 挑戦する人が出てくるでしょうか? この東京タワーに限っては、命綱なしでやってもらいましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• dell_OK
回答No.12

しばらく住んでみる。 入場料を10000円ぐらいにしてお客様を入れる。 入場料無料で入れる人の条件。 ・私が招待した人。 ・入口にて、私とじゃんけんして負けた人。 ・入口にて、一発芸などをして私を笑わせた人。 ・私好みの人。 ・以上の条件を満たした人のお連れの人。 入場料でがっぽり儲かっても、たぶん東京タワーに係る税金の支払いに悩むはめになると思う。 そうなれば売却、そうならなければ維持。 その後の予定。 ・バンジージャンプ設置。 ・青色に塗り替える。 ・あやしい電波を発信する。 ・てっぺんに、おでんかおだんごを串ざしてみる。 ・てっぺんに、風見鶏を設置してみる。 ・夜間のライトアップはしない。 ・風車に改造したり、ソーラーパワーをつけたりして、自家発電。 ・てっぺんから、だんだんと分解して、最後にはなくす。

localtombi
質問者

お礼

随分と沢山ありますね、中でも「あやしい電波を発信する」って・・・ 怪しい・・・ パナウェーブ研究所っていう得体の知れない団体がありましたが、あれも電波がどうのこうのって、怪しかったです。 入場料1万円ってすごい! 当面は1日5人が目標ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• SIRUKU99
回答No.11

私ダイダラボッチと申しますが、私の身長がだいたい1000mほどあるのですが、私にあう爪楊枝がなかなか見つからないので爪楊枝にでも使おうと考えています。鉄クズとか、結構歯に挟まるんですよ。いちいち指で取ってたらきりがないし。    ・    ・       ・ という冗談はさておき ほんとに手に入ったらウーン・・・、そうですね、まず銀色に塗り替えてそれから根性なしの不良少年の更生施設でも作ろうと思います。 東京タワーのてっぺんに不良少年をぶら下げて根性をつける更正プログラムです。 それか、ラーメンズにタワーの中で『TOWER』をやってもらいたいですね。 後、風が強いからネコをたくさん集めて・・・(長文なので一部略) で、桶屋が儲かる 私が東京タワーを買ったらこんな感じで使います。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 >不良少年をぶら下げて なるほど、不良度合いでロープの細さを変えたらいいですね。 極悪不良は極細ロープで、ちょっと動いたら切れる。 ありがとうございました。

• Ja97KG
回答No.10

昨年だ゛ったら解体して転売したでしょうけど 今は鉄くず安いから 第二東京タワーとの間にワイヤー張って 恐怖の綱渡りを開業します しかし客がつくかな リピーターいなさそう

localtombi
質問者

お礼

>昨年だ゛ったら解体して転売したでしょうけど そうでしたね! 相場が高かったら一体いくらで売れたんでしょうね? そして、スカイツリーとの間で綱渡りですか? 私だったらロープウェイの方がいいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.9

こんばんは もちろん住みます。 お天気のいい日には富士山が見えますし、景色の良いことこの上無し! お洗濯物もよく乾くでしょうし、ずっと憧れだったマンション最上階 東南角部屋、ルーフバルコニー付きより素敵! お布団もいっぱい干せます(笑) ご機嫌のいい日のイルミネーションは七色に光ります。 ご機嫌の悪い日は白と黒に光ります。 localtombiさんの姿が見えたら、その日は消灯です(笑) 懐中電灯持参で遊びに来て下さい。 ある方と一緒に首を長くしてお待ちしています(笑)

localtombi
質問者

お礼

住みますか? もしかしたら日本で一番高い建物に住む住人となるでしょうね。 特別展望台に住む場合は250Mです。 >その日は消灯です そんな御無体な・・・ ある方と一緒ですか?じゃあ、邪魔をしない方がいいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#95181
noname#95181
回答No.8

何処か地方のテレビ局か、東スポにでも転売します。 蝋人形館はお気に入りなので、売らずに近所に移します。

localtombi
質問者

お礼

地方テレビ局は分かりましたが、東スポへの転売はなぜでしょう? 記事内容は下品なので、せめて本社は高みを望むということでしょうか? >蝋人形館はお気に入りなので まだあったんですね。 懐かしいです。といっても、誰が飾ってあったか忘れました・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• okweb-goo
回答No.6

アマチュア無線の仲間も呼んで、徹底的に遊び倒します。

localtombi
質問者

お礼

アマ無線にしては、凄く性能のいいアンテナを手に入れた感じですね。 メリット5でビンビンに飛びます。 QSLカードのやり取りに忙殺されるかも・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#89490
noname#89490
回答No.5

韓国に売り付けます。

localtombi
質問者

お礼

韓国ですか? どこぞの財閥が喜んで買うでしょうね。 名称は「korea tower」ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• maruhisa
回答No.4

有料でバンジージャンプが出来るようにするw

localtombi
質問者

お礼

おー、それは怖いですね。 てっぺんの避雷針にゴムロープを結んでと・・・ どこかの国では、バンジーが成人の仲間入りをする儀式というところもあるようですが、もしかしたら有名スポットになるかもですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.3

「高所恐怖症」なので、住むのは遠慮します。 (^^; 展望料金を値上げして「小遣い稼ぎ」でもしますかね。 (セコ・・・)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、展望料金の値上げですか? 今はいくらなんでしょうね? 久しく行ってませんから、どうなっているのかさっぱり分かりません。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

とりあえず、日本全国のテレビが受信できるように 我が家の前の山の後方にでも移設します。 名称はそうですねぇ。。 せんとくんタワーとでも名付けましょうか。 新しい観光名所として、私はチケットもぎでもします。

localtombi
質問者

お礼

へぇー、せんとくんタワーですか! その折には私も見学に行きます。 さぞかし、テレビがよく映るでしょうね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。