-PR-
締切済み

素敵な教会を探しています!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51254
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

1年後くらいに結婚することになりました。
独立した教会で式を挙げたいなぁと思っています!

素敵な教会で、近くに披露宴が出来るレストランがあるところを知ってる方がいましたら是非教えて下さい!!
場所は東京(青山、表参道辺り)で探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

もう,遅いでしょうか?

アニヴェルセル表参道は如何ですか?
教会はよさげですし,料理は抜群に美味しかったですよ.
今年初めに友人が挙式しました...


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

はじめまして、oinariさん。
ご結婚おめでとうごさいます。
教会ですが、わたしの友人で教会で結婚式を挙げた人は一人しか知りませんが、
その時の候補に上がっていた教会で青山、表参道近くという条件があったと記憶しています。とりあえず、資料請求などなされては如何ですか?

↓のURLに詳細など書かれていますのでご確認ください。
お礼コメント
oinari

お礼率 69% (18/26)

Chikako_sakuraiさん、ありがとうございました!
「ル・アンジェ教会」のホームページを見てみましたが、とっても素敵で気に入っちゃいました!!
併設レストランもあってバッチリです。
さっそく資料請求してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-14 09:54:55
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ