• ベストアンサー

メルボルン B&B

lesser-kunの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「アルバニー」「パント ヒル サウスヤラ」泊まったことはないのですが、近所に住んでいました。(1つ隣のトラムストップ) そのため 地理的なことしか書けないのですが・・・  ・トラムストップが近く、またトラム【No8】がフリンダースorセントラルstから出ているため便利  ・近くに公園があり、公園を抜けcityまで歩いても30分程度  ・大きなスーパーは近所にない  (小さいスーパー、コンビニはあるが高い)  ・トラムを乗り換えれば【No8】→【No64】プラーンマーケット、 チャペルストリートがある。 1月末はまだまだ暑いと思います。 もし、お部屋にエアコンが付いてない場合 暑くても窓は開けてはいけません。開けたほうが より暑くなりますよ~。  お気をつけて 行ってきてくださいね。

参考URL:
http://www.metlinkmelbourne.com.au/maps-stations-stops/metropolitan-trams
ruri-gomen
質問者

お礼

lesser-kunさん、お早い回答ありがとうございます。 立地的、近隣情報が知れてありがたいです。 また、エアコン情報も!! 絶対ついてるかどうか確認しますね^。^ ありがとうございます。