• 締切済み

メルボルンで・・・

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグをオーストラリア・メルボルン近辺で入手したいのですが、 正規店がないようなので困っています。 オークションなどは避けたいのですが、正規店がない場合は難しいのでしょうか? どなたか取り扱い店など何か情報を知っていたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• totooo
回答No.1

イギリスでは5ポンドで売られてたらしいですよ。 オークションだと2万ぐらいになってます・・ こういうブログだと解りやすいですよ。

参考URL:
http://gentei333.blog108.fc2.com/blog-entry-156.html