• 締切済み

メルボルンで・・・

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグをオーストラリア・メルボルン近辺で入手したいのですが、 正規店がないようなので困っています。 オークションなどは避けたいのですが、正規店がない場合は難しいのでしょうか? どなたか取り扱い店など何か情報を知っていたら教えていただきたいです。

みんなの回答

  • totooo
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.1

イギリスでは5ポンドで売られてたらしいですよ。 オークションだと2万ぐらいになってます・・ こういうブログだと解りやすいですよ。

参考URL:
http://gentei333.blog108.fc2.com/blog-entry-156.html

関連するQ&A

  • アニヤ・ハインドマーチ… そんなに知名度ありましたっけ?!

    「アニヤ・ハインドマーチ」というブランドをご存知ない方でも、 6月7月、「I'm not a plastic bag」というロゴを縫い付けたエコバッグの限定販売で、 販売箇所となった百貨店に開店前の早朝から数千人が行列を作った、 というニュースをまだご記憶の方もいらっしゃると思います。 このニュースを、私はまったく別な驚きで見ていました。 それは、なぜこのバッグにこれほどまでの行列ができたのか? なにがきっかけだったのか?ということです。 日本に先駆けてN.Yでの販売でも大混乱が起きたこと、 台湾や香港でも似たような行列騒ぎがあったことは知っていました。 いわゆるハリウッド・セレブなど海外の有名人がこのバッグを取り上げたために このバッグのみ話題のアイテムとして取り上げられつつあることも知っていましたし、 デザイナーが、意訳すると「このバッグでより多くの儲けを手にするために限定販売にした」などと語っていることから、 ブランド側がパブリシティを得るために他の宣伝戦略を用いたのではとも思います。 でも、あのエコバッグ販売以前に、その話題があの騒動に匹敵するほど一般的だったとはどうしても実感できません。 私がファッションの流行りすたりにあまり詳しいほうではないせいか、 「アニヤ・ハインドマーチ」にそこまでの知名度があったとはどうしても思えないんです。 一部の人々は「10万円を超えるバッグがメインのこのブランドで、 2千円のバッグはとてもお買い得に感じられるから。」と 分析していましたが、そもそも知名度が高くないブランドなら、 安かろうが高かろうがあれほど熱狂的な騒ぎにはならないと思います。 ニュースをご覧になった方、 一体、なぜあそこまでの騒ぎになったとお思いになりますか? エコバッグのニュースをご覧になったときに、「アニヤ・ハインドマーチ」という名前をご存知でしたか? 何で、いつごろお知りになりましたか? (ご存知の方、アニヤ・ハインドマーチの他のバッグをもっていらっしゃいますか?) 思うところをご回答くださると嬉しいです。

  • これを訳してもらえませんか?

    「アニヤ・ハインド・マーチ」のHPの中で、“BE A BAGプロジェクト”というのがあるのですが、それの説明?なのか・・・ 何となくで良いので、わかる方お願いします!! Be A Bag vouchers make wonderful gifts. Beautifuly-wrapped vouchers are available to purchace from all of our stores. Please contact your local Anya Hindmarch store for details:

  • なぜ女は宝石や高級ブランドに執拗にこだわるんですか?

    なぜ女は宝石や高級ブランドに執拗にこだわるんですか? 狂気ですよね ていうか何をしたいのかわかりません 身に付けてもブランドの価値だけが目立って、かえって自分の陰が薄れるだけでは? それとも宣伝がしたいのでしょうか? ついでに面白い記事も見つけました イギリスで大人気となっている高級ブランドのエコバッグが14日、東京で先行発売された。 ところが、未明から女性客が殺到し、購入できない人が続出した。 東京・銀座の店では、開店1時間前に長蛇の列ができ、警察が駆けつける騒ぎにまでなった。 殺到した女性たちのお目当ては、アニヤ・ハインドマーチ製のエコバッグ。夜明け前に整理 券が配られたが、手に入らなかった客が店に詰め寄った。客は「どうにか解散させてくれる!? わたしたちもういたくないのよ、ここに!」と怒り心頭の様子だった。 一方、新宿のデパートでも「ちょっとちょっと逃げないでくださいよ、ちゃんと誠意を見せて ください!」といった声が聞かれた。さらに、7月6日に発売された台湾でも、店に客が殺倒した。 世界中で爆発的人気のこのエコバッグ、女性たちの熱い視線は収まりそうにない。 動画 http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2007071407_300.asx FNN Headline http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00114314.html

  • 以下の荷物に適当なバッグ探しています

     20代半ば、CLASSYなど愛読している者です。以下の 荷物がすべて、形が変形せずに入るバッグ探しています。 1.財布(がま口タイプ、10cm×5cm) 2.化粧ポーチ、少し大きめ 3.携帯電話(折りたたみ) 4.ポータブルCD 5.朝は新聞 6.新刊サイズの本 以上、必ず入っているもの、以下は時々入るもの 7.文庫サイズの本 8.CD 9.B5サイズの冊子  夏場はここにスプレーやカーディガンなども 加えたいところです。  ケイト・スペード、プラダ、ヴィトンなどが好きです。 アニヤ・ハインドマーチの写真プリントのバッグも考えた のですがどうも服を選んでしまいそうで躊躇してしまい ます。ちなみに、仕事で使うバッグは別に持っているので デザインや色に制限はありません。  皆さんだったら、どこのどんなバッグを思いつき ますか?よろしくお願いいたします。

  • メルボルン、各種情報求む!(一つでもOK)

    メルボルンにて、ワイン・カフェ・サルサorベリーダンス・家具・iphone・賃貸物件について、どれか一つでも良いので、何かご存知の方教えてください!(ジャンルがばらばらでごめんなさい。個別に質問を立てるのもどうかと思いまして、一つにまとめてしまいました。) ★ワイン 全く詳しくないのですが、自宅でシェアメイトと一緒にワインを飲むのが一つの楽しみです。 シティ近辺で、安くワインが買えるとか、いろいろな種類を扱っているなど、オススメのボトルショップを教えてください。 シティでみかけた小さなボトルショップにふらりと入って金額などをチェックしてみるのですが、結局、ウールワースやコールスにくっついているボトルショップの方が安いような・・・。 私が度々行くのは、中華街にある中規模のボトルショップ(名前覚えてません(>_<))、QVのフードコートの置くにある大規模なボトルショップ、スーパー併設のボトルショップです。 ★カフェ オーストラリアで一番のカフェの街メルボルン。そんなメルボルンでオススメorお気に入りのカフェを教えてください! ★サルサorベリーダンス サルサかベリーダンスを習いたいと思っています。シティが第一希望ですが、シティ近辺(zone1)でもかまいません。スクールもしくはフリーレッスンをやっているバー等ををご存知の方教えてください。 ★家具 デスクランプ・洋服ダンス・姿見の購入を検討しています。オシャレでクール、もしくは安い家具屋さん・電気店をご存知の方教えてください。やっぱりRichmondのIKEAですかね(^_^;)。 家具屋巡りだけでも十分幸せなので、「このエリアor通りはおしゃれな家具屋さん集まってるよー」なんて情報でもOKです。 ★iphone SIMロックのかかってないiphoneを購入したいのですが、どこに行けば良いでしょうか。 ★賃貸物件 シェアハウスではなく、自分で賃貸契約できる部屋を探しています。情報収集に適したサイトをご存知の方がいたら教えてください。

  • 東京からメルボルンへの航空便ルート

    主人の海外転勤でオーストラリアのメルボルン赴任が決まりました。主人は既に赴任しており、3月末に私と子供(8歳、5歳)3人でメルボルンへ行く予定です。 日本からメルボルンへの直行便がないということで、シドニー経由かシンガポール経由で行く予定ですが迷っています。 というのも英語が苦手な上、乗り継ぎなど1人でしたこともなく不安だらけです。 今、持っている情報としては、 シドニー経由の場合、東京-シドニー間はJAL、シドニー-メルボルン間はカンタス航空利用となりますが、シドニーでの乗り継ぎ場所がかなり離れているとのことで迷いそうで不安です。JALのファミリープランというものが利用できるので乗り継ぎ時はお手伝いしてくれると言われましたが、主人曰くどこからどこまで付き添ってくれるのか、あまりあてにしない方がいいと言うのです。荷物もシドニーで一度受け取り、カンタスで再度預けなおしが必要とのこと。これも子連れでは少し不安です。 シンガポール経由の場合は、東京-シンガポール、シンガポール-メルボルン間ともシンガポール航空利用で、荷物も東京で預ければメルボルンまで受け取る必要はないそうです。 私としては、英語が苦手なことと乗り継ぎが上手くできるか、この2点が心配で迷っています。 JALを利用すれば、少なくともシドニーまではキャビンアテンダントも日本人の方なので、わからないことは機内でも聞いておけるし、ファミリープランの説明通りであれば乗り継ぎも案内してもらえます。 シンガポール航空を利用すれば、同じ航空会社内での乗り継ぎなので移動自体が楽だろうし、荷物も預けっぱなしでいられるので身軽でいられます。が、東京からの飛行機にもキャビンアテンダントに日本人の方がいるかどうかはわかりませんよね。 私の不安要素を考えた場合、どちらのルートを利用すればより安心してメルボルンまで行くことができるでしょうか?アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • porter 正規販売店

    porterのバッグを買おうと思っているんですが、オークションなどで売られている物は偽者が多いと聞きますが、 ネットなどの通販はどうなんでしょうか? 調べてみた所、大体の店は正規販売店や正規取り扱い店みたいな事が書いてありますが信用できるんでしょうか? また、正規販売店と言っている店に偽者があることはあるんでしょうか? 詳しい方がいたら、宜しくお願いします!

  • adobe indesign cs5を入手したい

    こんばんは。 仕事でどうしても旧バージョンが必要になり、CS5.5~は対応できるのですが、 CS5が無く、この数日実店舗やネットで探したのですが、ありません。。。 たまにオークションに出ていたとしてもCS6。 adobeのサポートにも確認し、既に販売が終了していることや、 実店舗でも取扱が難しい事情は一通り納得したのですが、どうしても入手したいのです。 海賊版でなく、正規品で もし情報がありましたらお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • オークションで購入したものが質店で買い取り不可

    1月ほど前にオークションでグッチのバッグを落札しました。出品者の方は丁寧で、無事取引も終わりました。ただ、偽物が多いグッチのバッグですので、オークション説明文には本物と書かれていましたが、取引連絡にて正規品か並行輸入品かを質問しました。その返事は「正規品ですのでご安心下さい」との事でした。届いたバッグは大きすぎ、私には使いにくいサイズでしたので、オークションで再出品しようと思いましたが、念のため近所の質店にて査定したいただきましたら、「これは当店では買い取れません。正規店でのアフターケアも受けられないのでは・・・」と言葉を濁しながら言われました。偽物とは言われませんでした。オークション終了から一月経過しております。私としては返品に応じていただきたいと思っていますが、この場合高い授業料だったと考えるべきなのでしょうか・・・?

  • マディソンバッグ

    茶色のマディソンバッグを探しています。エナメルのではなくて、シャカシャカしたチープな感じの方が欲しいのです。どこを探してもなくて…。 もう、どこにもないのかな(T_T) どうにかして入手する方法はありませんか? あそこのお店で見た!!なんて情報があったら嬉しいです。(関東近辺で)