• 締切済み

ハリー・ポッター

7月15日から公開ですが、いつまでやっていますか? 分かる方教えて下さい♪

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

今のところ、終了は決めていない筈です。とはいえ、一般的には○ヶ月が一つの目処。大コケしなければ、夏休み中に終了することは無いと思います。 ただ、IMAXシアター(109シネマズ川崎、菖蒲、箕面)での3D上映に関しては、IMAX上映のスケジュールから、次のIMAX作品が決まれば、通常上映よりは先に終了すると思います。 また、上映するかわかりませんが、DLP上映がある場合、フィルム上映よりは早く終了すると思われますので、DLP上映があるようならお早めに。

maaaaaay
質問者

お礼

ありがとうございます! 1ヶ月先に見にいく予定だったので心配でしたが、結構やってるんですね!♪