• ベストアンサー

雑誌"LIEE"のマイケル・ジャクソンの増刊号について

アメリカの雑誌のLIFEで、マイケル・ジャクソンの増刊号が出ると聞きました。いろいろ検索してみたのですが、詳しいことがわかりません。 本当に出るのか、またLIFEはどこで買えるのか、ご存知の方がいましたらどうぞ教えてください。

• mini3
  • お礼率91% (31/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらのことでしょうか?↓ Life Michael 1958-2009 http://search.barnesandnoble.com/Life-Michael-1958-2009/Editors-of-Life-Magazine/e/9781603201308 でしたら2009/8/18発売予定でAmazonで現在予約受付中のようです。↓ http://www.amazon.co.jp/LIFE-Michael-1958-2009-Editors-Life/dp/1603201300/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1247375427&sr=1-1 もしかしたらタワーレコードでも買えるかもしれませんが・・・ 以上ご参考まで。

mini3
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してたのはこれです。 早速予約しました☆ ありがとうございました!