• 締切済み

ネットカフェなどで外付けのハードディスクにあるゲーム起動

biramanの回答

• biraman
回答No.2

自宅で外付けHDDにゲームをインストールしても外付けHDDだけにインストールされる訳ではありません システム(Cドライブ)にも何らかの設定がインストールされる為、通常の方法では外付けHDDにインストールしたゲームを他所のPCで起動するのは難しいです

turotan45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しっかりしたゲームではないので基本的にどこでも起動は出来ます。