• ベストアンサー

「前の質問」、「次の質問」ボタンの位置について

私が以前登録していた時は、「前の質問」、「次の質問」ボタンは確か一番上にあったと思うのですが、今は質問ページの一番下にあるのですね。これの位置について、皆さんはどちらが良いと思いますか? 1.以前のように一番上にあった方が良い。 2.今のように一番下にある方が良い。 3.その他 私は一番上にあった方が良いですね。一番下にあると全ての回答を読む機会は与えられますが、それが興味のない内容だったりするとつらいので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nn0809
回答No.2

ショートカットキーで戻る人が多いんですかね 質問と回答読み終わると下までスクロールだから下にあるのかな 結構マウスだけで閲覧してます@@;  自分は上というか  3 質問のオレンジの枠のすぐ上がいいです 次々めくっていくなら質問文は読むから、そのすぐ上が場所が近くていいと思います あと「前の質問」   「次の質問」枠の両端に置かれると離れてるんで 左上に「前の質問」「次の質問」並べてほしい

ankeito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私が思っているほど重要な機能ではないのですね…。ショートカットキーを使いこなせるようになろうと思います。

その他の回答 (1)

noname#210211
noname#210211
回答No.1

3どうでもいい。 そんなボタンがあったんですね。 私は「Alt + ←」を多用するので全く利用したことがありませんでした。

ankeito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういう方法もあるのですか、初めて知りました。