• ベストアンサー

ザ・スタンドの挿入歌

スティーブンキングが原作の「ザ・スタンド」って言うビデオがあるのですが、その中で主人公の女性がポータブルプレイヤーでレコードを聴くシーンに、流れてくる曲について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

ビデオ未見なので自信ありませんが、 Crowded Houseの『Don't Dream It's Over』でしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1064761&cc=USD
bluesman
質問者

お礼

mirrindaさん早速のご返答ありがとうございます。 AMAZON.COMで試聴してみたところ、まさしくあの曲でした。私的にあの場面にすごくマッチしていた曲だったもので、気に入っていたのですが誰の曲かが判らずじまいだったもので、でもこれでやっとCDを買うことができます。本当にありがとうございました