• ベストアンサー

前のをふっきさせたい

あまりにも久しぶりに来たため前のgooIDとログインパスワードを忘れてしまいました。わかっているのはここで使っていた名前だけ・・。 ログインパスワードだけを忘れたのならばふっきできるようですがgooIDとの2つをわすれてしまった場合、どうにもなりませんかね。

• ticya
  • お礼率49% (76/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomi002
回答No.1

登録したメールアドレスは覚えていますか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102908&event=FE0006 過去に使用していた時にメールマガジンや回答通知など何か来ているなら 受信BOXを検索してそのメールが見つかれば、アドレスが解ると思いますので 上記に入力してみてください。

ticya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やってみます<(_ _)>