• ベストアンサー

マイケルジャクソンのお葬式をみられた方教えてください。

Jennifer Hudson という黒人の女性が式で歌っていた歌の途中、マイケルジャクソンの声に似た声で、 Through my trials・・・・・・,my turbulance・・・・, my anguish, my violence, I will never be apart from you..., For you're always in my heart.  という言葉が流れました。あれはマイケルの言葉ですか?とても悲しかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

こんにちは。 >あれはマイケルの言葉ですか? そうです。マイケルが作った歌「Will You Be There」の最後に入ってる セリフの部分を持ってきたのです。(泣けましたね。。) アラブが愛した唯一のアメリカ Michael Jackson 「Will You Be There」 ↑で検索してみて下さい。歌詞と訳文が載ってます。改めて、 マイケルの優しさを感じます。そして、いなくなってしまったこと・実感です。。 <CD / Dangerous> 11.Will You Be There http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/B00005Q8HF

natsuamana
質問者

お礼

歌全部聞きました!動画で。  すごいですね、なんか、カリスマって感じですね!!!  この詩を聞いたとき、何かマイケルの気持ちを表しているような気がして、ズキンとしました。ありがとうございました。ただ、悲しすぎるので忘れたいです。