• 締切済み

iphoneのMMSやSMSは各メール毎に送受信日時はわからないものなのでしょうか?

iphoneのMMSやSMSの会話型メッセージのやり取りが複数回になると、そのやり取りを始めた日時は表示されているのですが、各やり取りの送受信日時の表示がないようなのですが、これはどういうことなのでしょうか(?_?) この前下記のようなやり取りがあって困ってしまいました。 私「今退屈だから食事でも行かない?」←日時表示有り 相手「いいよ」←このやり取り以降日時表示なし 私「では、どうしようか」←日時表示なし --ここから相手の返事が途絶えました。トイレにでも行ったのでしょうか-- 私はテレビを見て返信をしばらく待っていました。ふと見ると気がつかなかったのですが相手から下記のメール受信があったようです。 相手「いまからそっち行くよ」←日時表示なし ここで私は困りました。 いったい相手が何時に出発したのからないからです。 こんなシチュエーション時には困りますね…(T_T) なにか設定等ですべてのやり取りの送受信日時の表示ができるものなのでしょうか??

みんなの回答

• geroshabu
回答No.1

残念ながら出来ないです・・・。 いずれは対応してくると思いますが^^;

pinoccoo
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか…残念です。 今後に期待ですね…ご回答いただきありがとうございました^^

pinoccoo
質問者

補足

だけど最初のメッセージから何分以内のやり取りは日時非表示…とかある程度決まりがあるのでしょうかね…