• ベストアンサー

男子高校生の好みについて質問です。

高校一年の女子です。 スクールリボンを購入しようと思うのですが、男子の皆さんはどのような色やデザイン(模様など)が好きですか? たくさん種類があって自分では選べないのです…>< 参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男子高校生ではなく女子高生ですが(すみません)、 どういう色が好きとかより、制服の色やデザインに合ったリボンをつけているかどうかだと思いますよ。 ワインレッドとか、可愛いですけど、制服に合ってなかったら 台無しですもんね^^; あとあまり男子ウケとか考えない方がいいですよ。

happ1ness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男子ウケというか、好きな人がいるのでその人の好みの参考として、世間一般の男子の好みをお聞きしたくて質問しました。 本人に聞けよ!っていうね…(A^^;) たしかに、ワインレッドとか可愛いですよね! 制服はシンプル(地味)だから多分合うと思いますので、ワインレッドのものを購入しようと思います^^ 貴重なご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男子高校生の方に質問です!!告白したくなる女子って?

    デザイン科に通う高校一年の女子です。デザイン科ということもあってクラスには男子が4人しかおらず、とても恋愛対象にはなりません; でも高校全体でみると建築科とか電気科とか男子が多い科のほうが多いんです。 そこで!!!男子高校生の皆さん!!もしくは男性の方で高校生の気持ちになって答えてほしいのですが・・・一目ぼれからあまり話さずそのまま告白したってことありますか?告白まで行かなくてもメアドを聞いたとかでもいいんです!とにかく一目ぼれでそこからいっきに告白したくなるような女子ってどんな感じの子ですか?? またはどんな仕草にひかれて一目ぼれしちゃいましたか? 回答お願いします。

  • 中学生、高校生男子に質問です。

    中学生、高校生男子に質問です。 女子の髪色は、黒と茶色どちら派ですか? また、その根拠もお願いします。

  • 高校生男子には

    私は今高校2年生です。 今まで告白されたことはありますが、付き合ったことが1度もありません。 目立つ方でもありませんが、普通にみんなとは話しています。 ここで聞きたいのですが、男子というのは、すんごいうるさいギャルと静かな子とか、どういう子の方が実は気になるのでしょうか? うるさくて女子からは嫌われていたりしても、男子は分かっていないのですかね。

  • 男子に質問です

    高1女子です。 私は男子と話せません 自分で言うのは何なんですが、女子とはすぐ仲良くなれます。 今まで男子とかかわらず女子とばかりいたせいかもしれませんが、 クラスの女子全員と友達といえる関係になりましたし、部活の先輩との関係もいいです。 自分のキャラは女子受けがいいみたいです(男子はわかりません) ただ高校に入ってから男子と全く話せていません。 部活でも(私はマネージャーをやっているのですが)ほかの一年の女子は部員と普通に話せるのに、私だけ仲良くなれません。 私は最初おとなしいとか暗いとかいうイメージがあるようです。 でも、少し経ったら、明るくなります。 それと、よく不思議ちゃんとか天然とか言われます。(女子に) 今までそういう意識はなかったのですが、みんなから何回も言われるし、確かに私の言動や言葉の解釈はほかの人に比べたら違うようです。 この性格のせいで余計に男子と話せないのかもしれません。 ほかの人から見たら私の言動は変みたいなので、男子に変な子とか馬鹿な子とか思われたくないんだと思います。 でも、自分の性格を男子化女子によって変えるのも面倒だし、クラスのみんなに自分の素を出せるようになりたいです。 (男子直接には素を出さないのですが、男子の近くにいる女子などには自分の素を出しているので、クラスの男子は私の本当の性格がどんなのかわかっていると思います) 男子はこういう女子をどう思いますか? 不思議系、天然(かなりの)は嫌われますか? 文章がまとまりがなくわかりにくくてすみません。。。 一つでもいいのでご回答いただければ嬉しいです

  • 男子の好み

    高校2年の女子です。 わたしは中学から高校にかけて 1年近く入院していた時期があって、 そのときにアレルギーで 体中に蕁麻疹ができてしまったことがありました。 それはととも痒くて 何ヶ月も続いたあげく かゆみはおさまったものの、 蕁麻疹ができたところ全て(全身)に跡がのこってしまい、 茶色い斑点や色素脱出など ものすごく気持ち悪い肌になってしまいました。 それから1年半がたち 当時よりは良くなってきたものの まだまだ半袖は恥ずかしいし、 顔の斑点もひどいです。 小さい子とすれ違ったりすると じーっと見られてしまうくらいです(>_<) でも 友達は普通に接してくれています。 こんな気持ち悪い肌の女子には 男子は近づきたくありませんか? 好きになるなんてことは ありませんか? 教えてください。

  • 中学生・高校生の男子に質問です

    中3女子です。 次の休みに多人数(男子含む)で遊びに行きます。 そこで質問ですが、男子のみなさんは女子のどのような感じの服が好きですか。 色やズボン・スカートどちらがいいか教えて下さい。 スカートをはきたいのですが引きますか? 一応知っておきたいのでお願いします。

  • 高校二年生男子です

    高校二年生男子です 女子高校生、女子中学生の方に質問です もし好きな子がいるとしたらその子に対してなにか特別な態度をとったりしますか? とるとしたらどんな行動をしますか? また自分を好きか確かめるにはどうすればいいと思いますか?

  • 高校生の男子に質問🙌

    高校3年の女子です👧🏻 同じクラスに好きな人がいます。 まだそこまでたくさんは喋ったことはない(英語のペアワークで騒ぐくらい)ですが、お互いに「この人バカだな」程度の認識でいます。 ある時、私がいないところで 私の好きな人が無くし物をした時 私の友達が「○○(私の名前)も同じのなくしてたよ。なんか似てるね」と言ったらしく、そしたら「えーあいつと一緒にすんなよー」と笑いながら言っていたそうです。 これはまだ私のことを友達として見ているのでしょうか、、 すごくささいなことで、こんなことで友達としてみているか好きな人になれているかなんて判別つかないと思うんですが、気になって気になって仕方ないです。 もしかしたら嫌われているなんてこともあるかもしれないので、教えて頂きたいです😭😭 🌟それから、もうひとつ質問なのですが高校生の男子は男子同士て可愛い女子の話をしたり恋愛話をしたりするものなのでしょうか。ゲームの話ばかりしているようにみえるのですが、女子がいないところではどうなのか気になります。 長文になってしまいましたごめんなさい🙇‍♀️ ぜひ、この2つ教えて頂きたいです!!

  • 男子高校生に質問です!

    私は高校一年の女子です。質問に答えていただけたら嬉しいです! 私は一個(上)の元同中の同じ部活だった先輩が好きなんです。それでその人とは電車や駅で会うんですけど、そのときその人の視線を感じるというか、私は見られてるかもと思って恥ずかしくて見れないんですけどたまにちらって見ると目が合うんですょ。。。 それでもしかしたらって期待しちゃうんですけど男子が女子を見るときってなんか理由があるんですかねぇ?? 教えてください!お願いします!!

  • 高校生の男子に質問です!

    こんにちは、高校生2年女子です! 恋愛についてです(>_<) Q1 あなたが男子だけのクラス(男クラ)に所属していたとします。恋愛対象になるのは、よく遊ぶ後輩か、関わりはなくてもタメかどっちですか? Q2 夏祭りに、仲良くなくて、顔も好みではない女子に誘われたら、二人で行きますか? Q3 自分のクラスに他のクラスの女子を連れいれたりする場合、可愛いくない子でも連れいれますか? Q4 恋愛対象外の女の子に携帯番号を教えますか? 自分の意見で結構です!* よろしくお願いします