• ベストアンサー

男子高校生の好みについて質問です。

高校一年の女子です。 スクールリボンを購入しようと思うのですが、男子の皆さんはどのような色やデザイン(模様など)が好きですか? たくさん種類があって自分では選べないのです…>< 参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男子高校生ではなく女子高生ですが(すみません)、 どういう色が好きとかより、制服の色やデザインに合ったリボンをつけているかどうかだと思いますよ。 ワインレッドとか、可愛いですけど、制服に合ってなかったら 台無しですもんね^^; あとあまり男子ウケとか考えない方がいいですよ。

happ1ness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男子ウケというか、好きな人がいるのでその人の好みの参考として、世間一般の男子の好みをお聞きしたくて質問しました。 本人に聞けよ!っていうね…(A^^;) たしかに、ワインレッドとか可愛いですよね! 制服はシンプル(地味)だから多分合うと思いますので、ワインレッドのものを購入しようと思います^^ 貴重なご意見ありがとうございました!