• 締切済み

ロサンジェルス便へ使えるマイレージ

jriceの回答

• jrice
回答No.1

格安航空券でマイルを使ったアップグレードはできません。 その多くはNWの場合だとK/Lの団体用の航空券です。 NWの場合エコノミーのY、B、Mの予約クラスからのみマイルでのアップグレード可能です。 7/13までの購入で9/15までの旅行完了であれば、ちょうど今NWおよびデルタで1マイルでビジネスクラスにY,B,Mからアップグレードできるプロモーションを行っていますので、日程が合えばそちらを利用したほうがよさそうですね。今なら燃油廃止してますし。 ただ、このプロモーションは誰でも使えるのかがわかりません。HPには 記載がなく、私のところにはメールでお知らせが来ました。 興味があったらNWに問い合わせてみては? NRT-LAXをNWのY,B,Mのどれかで往復すれば16353マイルほど加算されます。手持ちのNWの20000マイルと合わせて36000以上ですからこれをデルタのスカイマイルにリンク、移行すれば3万マイルで次回はアジアにビジネスクラスで往復できますので、賢い使い方だと思いますよ。