• 締切済み

レギンスが欲しいのですが!!

レギンスを探しています。 だいたい条件は、レース・リボン付き・くしゅっとできることです。 これなんて理想です ↓↓↓ http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/detail.aspx?cd=7523831&img=7523831_d2.jpg&de=2 というか正確には、リンクの商品が欲しかったのですが、品切れで入荷予定も未定だそうで、途方に暮れぎみなのです。 似たようなタイプで\1000前後のレギンスは、ないでしょうか(>_<)

みんなの回答

  • yochan_m
  • ベストアンサー率31% (25/79)
回答No.1

お好みのタイプがあるかどうか判りませんが、「ジャッコランタン」って楽天ショップがレギンスの種類が豊富ですよ。

関連するQ&A

  • ネックレスと服のコーデ。。

    私は下記の「リボン付ビーズロングネックレス」の黒と白を買いました。白は画像がないんですが画像のネックレスの白バージョンです。 http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=995004&divB=010&divM=020&divS=032&So=1 黒と白両方を重ねづけしようと思うんですが…丁度URLの下らへんにある「使用イメージ」みたいなかんじに。 このネックレスにはどんな服を合わせればいいんでしょうか?どんなかんじの服を合わせればいいのかよく分からないんです。

  • 夏の東京 コーディネート【画像有】

    8月上旬に東京に行くことになりました! 私は北海道に住んでいて 東京にいる男友達(気になってる)に会うのですが 夏の東京は初めてでどんな服装が適してるのかわかりません… 一応3パターン考えてるんですが これはバランスとかどうでしょうか?(>_<) デート…とまではいいませんが それに適してますかね? まだ日にちあるので この組み合わせが悪かったらなんか買いたいので アドバイスお願いします! あと足元は何を履くのが一番バランスいいですかね? 多分結構歩くので疲れる靴はやめておきたいです。 相手は服装とか特に気にしないタイプなようなので 私が何を着ていても気にならないんだろうけど 客観的な意見が聞きたいです(*^^) 鍵は全て 822 です 予定では… 1日目 http://uploda.cc/img/img51bedea5b1672.jpg ミリタリーシャツ?に白スカートです 髪は今は普通だけど当日は 内巻きでボブ風にしたいなって! 2日目 http://uploda.cc/img/img51bf0b505de49.jpg 青いペラペラな素材のシャツに 中がオレンジのちょっと南国調なタンクトップ?です ホルターみたいになってて首の後ろにリボンっぽいの出てます。 下は荷物削減のため白スカートで(笑) 髪はアップのほうがバランスいいかな~って考えてます。 で、これはどうしようか迷ってるやつです。 http://uploda.cc/img/img51bedccd9859e.jpg ちょっとラフすぎかなって気もします… 太いことはスルーしてください(;_;) 夏までに-7kgが目標です(泣) 服単体で見たい、とか質問合ったら言ってください! 私 大学1年(18) 相手 大学3年(21) アドバイスお願いいたしますm(__)m

  • シャンパンゴールドのワンピースに合うボレロ

    5月に親戚(新婦)の結婚式&披露宴に招待されたので、 ノースリーブの膝下丈のワンピースを着て行こうと考えています。 デザインは↓のような感じです。 http://www.ne.jp/asahi/prettywomen/ymk/bka08.htm ジャガード織(?)のシャンパンゴールドです。 バッグと靴はベージュ。 ネックレス&ピアスはパール(白)。 シフォンのボレロを羽織ろうと思うのですが、 どんな色が合うでしょうか? 手持ちのボレロとは違った色合いの物を購入したいのですが。 また、都内で購入できる店舗等教えて頂けると嬉しいです♪ 手持ちのボレロは↓のような色&デザインです。 1)薄いモカベージュ(レースはモカ) 2)グレイっぽい薄いラベンダー(レースはラベンダー) http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=1&_check=do&sc=FASMKM&sp=MGS&prd=FZBGA75130&index=38&jsp=STYLE 3)黒 http://www.formalworld.jp/tpo/dress/img/photo-d01b.jpg

  • レギンスについて

    いつもお世話になります。 これから夏に向けて、薄着の季節になりました。 そこで、ふと思ったのですが・・・ 最近、私の周りではレギンスやトレンカを履いている女性を見かけません。 私はレギンスやトレンカが苦手ですので履かないのですが、私の周りはカジュアルなジーンズや綺麗な色のスカートを履く女性が多いです。 皆様の周りはどうですか?

  • レギンスはあり?

    久しぶりに出かけることになり、何を着ていけばと悩んでます。ほとんど車の中で外にはあんまり出ないと思うんですが、まだレギンスってありですか?ファッションにうとくって、着て行くものがなく、スカートにレギンスで春らしくしようかと思うのですが…。今年もレギンスはありですか?

  • レギンスはありでしょうか?

    今年の春はレギンスはありでしょうか? 買っている雑誌では全くみないのですが(オッジ)ほかの雑誌ではどうでしょうか?

  • レギンスは臭くなりますか?

    暑い日にレギンスを一日穿くと臭くなりますか?

  • レギンスに何を合わせますか?

    先日、楽天のレギンス専門店でデニムレギンスを購入しました。 今は持っていたワンピースと合わせて着ています。 レギンスに合わせるワンピ以外の上着を買おうと思っていますが、何を買おうか迷っています。みなさんは何と合わせていますか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/ (私が買った店)

  • レギンスって暑くないのですか

     私は、スカートやワンピの下から出たあのレギンスっていうのか好きじゃないし、暑そうなのではいたことありません。(勿論冬でも)  普段からミニのスカートやワンピで、重ね着は嫌いです。脚が細く見える効果があるということですが、私はスカートから下の服が出てしまっているようで、何かだらしなく思うのは私だけ?かしら。  脚に色を付けるのが嫌いなので、タイツもはいたことありません。やっぱりミニスカートやミニワンピからはきれいな肌色の脚を長くきれいに見せたいです。(透明感のあるストッキングははきます。お気に入りのミニスカートやミニワンピの時、脚をよりきれいに見せたい時は、夏でもストッキングはよくはきます…矛盾した話?、女心ってそうなの)。  私の考えって変ですか。それに暑くないのかしら。 他の女の子たちは結構あのレギンスで重ね着をしています。着ている子に悪いので聞けないですが、私の考えと合わせて教えてください。

  • レギンス

    横浜駅周辺で、レギンスを多く取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいますか? 最近全然買っていなかったんですけど、いつの間にか洋服のショップにも置いていない気がします。 (以前は洋服と一緒に買ったりしていました) 洋服のショップよりソニプラとか行ったほうがよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう