• ベストアンサー

金~日曜の2泊3日 約3万円で (東京出発)

こんにちは! 7月の24日(金)~26日(日)の2泊3日で、国内旅行(2名)を計画しています。 場所は、東京より南で、海水浴が出来て、観光も出来るところをリサーチ中です。 ホテルや民宿等のランクは問いませんが、共同トイレや共同お風呂以外でと思っています(共同が苦手なので・・)。 トラベルコなど様々なサイトを見ているのですが、日本の観光名所を意外と知らないため、どこがいいかな~と迷っているところです。 もし皆様でここは格安だったけど、良かった!近場だけど、ここはいいよ!意外と穴場でお勧め!などありましたら、ぜひ教えてください。 お忙しい中すみませんが、よろしくお願いいたします。 ちなみに・・いくつかは問い合わせをしていまして。 沖縄は金銭的にNGでして、大島、新島などは船の都合で難しく、香川なんかもいいかな・・と思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.4
comme-il
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!! 宿泊まで調べてくださり、本当に感謝です! この場で恐縮ですが、香川県への旅行に決定しました☆ ネットサイトで、この金額で収まりました(飛行機+宿泊ですが)! 来月、再来月もプチ旅行をしたいので、皆様のご意見をぜひ参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• morino-kon
回答No.3
comme-il
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです、一番先に検討したのですが、シーズン的に込んでて、ちょっと難しかったです。来年の候補にしたいと思います!

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118309246 あまり離れると渋滞もしますし混雑しますので http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312056083?fr=rcmd_chie_detail

comme-il
質問者

お礼

ありがとうございました! 日帰りとかで頂いた情報を検討させてもらうことにいたしました!! 感謝です。

• FEX2053
回答No.1

ハッキリ言って既に「遅すぎ」のキライがありますし、トップシーズン ですから、その金額だと交通費に金を掛け過ぎると、ろくな宿泊施設 が無かったりしますので、なるべく東京近辺で、ということになるかと。 で、こういう場合に思いつくのは房総か東伊豆なんですが、そういう メジャー所は敢えて無視するとして・・・ですねえ。 例えば茨城県の大洗 http://www.oarai-info.jp/play/play.htm 新潟県の寺泊 http://www.niigata-inet.or.jp/teradomari/

comme-il
質問者

お礼

ありがとうございました!寺泊は初めて知ったので大変勉強になりました。