• ベストアンサー

夏にニーハイソックス

足を怪我してしまったので、隠せるようにニーハイを履こうかと思ったのですが、この時期だとちょっと暑そうですか? そもそもニーハイはまだいけますか!? 服装は、セシル、INGNI系が多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_tika_a
回答No.1

ニーハイだめなんですかね・・・? 私の周りはまだはいてる人結構います。 なので、周りを見て、の方がいいかもしれません。 (地域とかで流行ってちょっとずつ違う気がするので) 私は肌が汚いので(苦笑)脚を広範囲出すのに抵抗があって>< でも、ちょっと天気次第では暑苦しい日もある気がするので・・・。 なので、薄手の生地(透け感のあるやつ)を選んで履いてます・・・。