• 締切済み

福山雅治の最愛のピアノ楽譜

福山雅治さんの最愛という曲のピアノ楽譜を探しています。 どなたか無料でUPしているサイトは知りませんか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

直接の回答でなくて、申し訳ありません。m(_ _)m >福山雅治さんの最愛という曲のピアノ楽譜を探しています。  これは、KOH+バージョンではなく、福山雅治さんのアルバム"残響"に  収録されているバージョンということですよね?  KOH+バージョンの楽譜なら、発売されているようですので。 http://www.print-gakufu.com/search/quick/?searchword=%E6%9C%80%E6%84%9B&instname=10000&playstyle=&searchtype=1  まだ新しい曲なので、待っていればそのうち発売されるような気はしますが。(^^; >どなたか無料でUPしているサイトは知りませんか??  「無料で」というのは、ないんでは?  たとえ楽譜といえど、著作権で保護されているものですから。  「無料で福山雅治さんの最愛がダウンロードできるサイトを教えて下さい。」  と、同等の質問だと思うのは、私だけでしょうか?