• 締切済み

映画『ロッキー』の有名な台詞について

私が出来る事はベストを尽くす みたいな台詞ありましたよね? それのちゃんとしたやつを教えてもらいたいんです。 よろしくお願いします。

  • psvaz
  • お礼率7% (1/13)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

http://movie.funyara9.com/?%A5%A2%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A5%F3%2F%CD%CE%B2%E8%2F%A5%ED%A5%C3%A5%AD%A1%BC こちらのサイトにありますが、 「俺あ 以前はクズみてえな男だった 試合に・・・ 負けてもどうってことねえ 脳天が割れてもいいさ 最後までやるだけだ 相手は世界一なんだ 最後のゴングが鳴っても まだ立ってられたら 俺がゴロツキじゃねえことを・・・ 初めて証明できるんだ」 他にも名せりふいっぱいあるんですけど、「4」まであるし 質問者様の意図にあったのはこれかな、と思いまして。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 映画で忘れられない台詞がありますか・・・?

    こんばんは。 映画で忘れられない、あるいは印象に残った・・・・、 そんな台詞があると思います。 古い映画では「カサブランカ」の、H・ボガードです。 私は「風と共に去りぬ」の、C・ゲーブルがビビアン・リーへの 別れの言葉に、何度観ても泣いてしまいます。 最近の映画では「ショーシャンクの空に」の、M・フリーマンの台詞・・・。 「親友に会えるだろうか・・太平洋は青いだろうか・・・?」 もう素晴らしいです! あなたの印象深い映画の台詞を教えていただけませんか・・・。

  • 映画のせりふ

    夏休みに子供とイクスピアリに映画を見に行きました. 映画が始まるまでのスクリーンで、クイズをやっていまして、 こういうせりふは誰が(どの映画で)言ったのかというものでした. 内容:人生とは特別な3~4日と後は普通の日々である. 間違ってたらゴメンナサイ. とにかくこういう内容だったと思います. どなたかこのせりふ聞き覚えありませんでしょうか? あれから気になって仕方ありません.

  • 映画の台詞で

     市川雷蔵主演の“陸軍中野学校”(大映)シリーズのなかで、「神よ、与えよ、万難我に」(句読点や漢字に自信無し)という台詞があります。  聖書かなんかの一節でしょうか?其れともただの台詞でしょうか?

  • 映画で心に残る台詞はありましたか?

    こんにちは 質問は掲題の通りなのです 皆様が 今まで観てきた映画の中で 心に残った台詞はあると 思います 昨日でしたか?「 ショーシャンクの空に」 放映されておりましたが レッド役の モーガン・ フリーマン、 彼は過去に 何度も 仮釈放申請を却下されて 刑務所生活も長いのです 彼は最後となる 仮釈放審査会でこう言います 仮釈放? そんなことは俺にはもうどうでもいい ただ、 俺は若かったあの頃の自分に言ってやりたい でも奴はもういなくて この老いぼれだけが残った 邦画、 洋画は問いません 皆様の心に残る台詞がありましたら お聞かせいただければと思います

  • 映画の好きな台詞

    こんばんは。 映画の好きな台詞ありますか?? 私は 『私はあなたの人生のすべてを見守っている』 『あなたが生きた人生…私がその証人になる』 です。このような二人になりたいです。

  • 映画 台詞

    今まで観た映画の中の心に残る格好良い台詞を教えて下さい。英語と日本語どちらもお願いします。

  • 台詞集本

    本屋で洋画の台詞の載った本を良く見かけます. 好きな映画で英語を覚えようというやつです. 風と共に去りぬやバックトウザフューチャーや ロストワールドやスターウォーズの台詞集は あったのですが、私はジュラシックパーク1と ターミネ-ター2の台詞集がほしいのです。 でも、この2本は全然見かけません。 どうしたら手に入るか教えてください. よろしくお願いします。

  • 映画やドラマにでてくる素敵なせりふを教えてください

    あなたのお気に入りのキメせりふ(会話)おしえて! 私はブレードランナーの最後の「すべては消えていく  まるで雨の中の涙のように」が好きです。 最近泣いたせりふはセックスアンドザシティーで CARRIEがファッションショーにゲスト出演してこけて立ち上がったときの 「フツーのひとはこうやってこけてもたちあがるもんよ」です。 素敵なせりふおしえてください!英語、スペイン語、フランス語のせりふもOKよ!

  • 映画の台詞だけが聞こえません

    ドラマや映画の台詞だけが聞こえません BGM や 背景の効果音(風、空調音)などはクリアに聞こえるのですが 肝心の俳優/女優さんの声が聞こえません かすかには聞こえますが ひどい風邪をひいたときのような かすれた声で 内容が全く聞き取れません gomプレーヤーでもWMPでも症状は同じです どうすれば改善するでしょうか?よろしくお願いします。

  • こんなような台詞の出てくる映画

    ずっと前に見た映画の台詞で、 「ピザのトッピングで、任せるからセンスよくやってくれ」 みたいなものがあったのですが これって何の映画かわかりますか?? 「繰り返す、トッピングは任せる」 みたいに、軍隊口調で続いた気もします。 銀行強盗が、外の警官に出前を頼むようなシーンだったかな…と 記憶していますが、もしかしたら全く見当違いかもしれません。 洋画か邦画かも覚えていないのですが、詳しい方よろしくお願いします。