• 締切済み

教えてください

mac OS9.2.2 を使ってますがプリンタの設定をしようとしてプリンタを繋いだのですがセレクタには何も反応せず、プリンタのドライバもどこへ行ったのやらわからずヘコんでいます。 プリンタはEPSON MP-A700 なので EPSONのホームページから ドライバはダウンロードしてインストール、再起動も完了したのですがセレクタの中にも無くどうしていいのやら・・・・。 何か良い方法はありますか?

noname#110565
  • Mac

みんなの回答

回答No.2

デスクトップの再構築やDiskFirstAid等試されましたか?

質問者

お礼

そうですね、その辺のことはまだなので試してみますね! アドバイスをありがとうございます。

• Hoyat
回答No.1

EPSON MP-A700ってPM-A700ですよね? 手順はこちら http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001010 ドライバはこちら http://www.epson.jp/dl_soft/readme/3256.htm で、手順はしっかり上記URLの通りに出来てますか? ドライバは間違ってないですか? それでも上手くいかなければハード的なトラブルかもしれません。 Macは何を使っているんでしょうか?(OSじゃないですよ機種の方)

質問者

お礼

MacはPower Mac G4 です。 色々親切にありがとうございます。 普段はWindowsばかり使っているせいか、Mac(しかも OS9・・・)は手間暇がかかるもんだなと四苦八苦しています。 中々勉強になりますね。 手順をふんでもう一度トライしてみます。 ありがとうございました。