• ベストアンサー

たしかサターンのソフト

数年前に友達の家で遊んだことがあるソフトが思い出せません。 基本的にはファイナルファイトのような2Dアクションですが、世界観はRPG風です。 なんかロボットみたいなのやガイコツみたいな敵キャラもいました。 敵と味方がグチャグチャに入り乱れてワケが分からなくて面白かったんです。 最近気になって眠れません。 どうかよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

「ガーディアンヒーローズ」? 中古でもかなり値が張るよ~。

参考URL:
http://www.treasure-inc.co.jp/product/sakuhin.html#music_cd
ienzdy
質問者

お礼

あー!これだ! 名作なんですかね? ありがとうございました。