• ベストアンサー

ペットと一緒に長時間の移動

北海道から福岡まで小型犬と車と共に移動します。小型犬がいるためにフェリーと高速道路で移動しようと思っています。そして夜の長時間の高速道路は不安です。その為、敦賀までフェリーで移動し付近のペット可のホテルに一泊して次の日に敦賀から福岡まで高速道路を使用するというのが自分で調べた結果でした。こういうのを調べるサイト、または安くて楽なもっといい方法を知っている方はご教授願います。わがままな質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飛行機は駄目ですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

あ、すみません(--; 車も一緒に・・なんですね、失礼しました!!

kucchi777
質問者

お礼

そうです。わかりにくい説明ですいません(>_<)