• ベストアンサー

ドラクエ5 青年時代後半 海の神殿へ行く方法

DSでドラクエ5をプレイしてます。 現在、グランバニアの青年時代後半に入っています。 グランバニアから船が出るということで オジロンと話したのですが、 マーサの出身地の場所は教えてくれましたが船は出してくれません。 ここから先の【 海の神殿 】へ進めなくて どうしたら船を出してくれるのでしょうか? 普通はここから船が出るはずなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --green--
回答No.1

城の外に出てみましょう. 城の北側に船が停泊しています. オジロンのいっていることは,ただ単に, マーサの出身地がグランバニアの北なので, 船を城の北に停泊させたというだけです.

maripchoco
質問者

お礼

ありがとうございました。みつかりました。