• ベストアンサー

至急!移動されてしまったファイルの復元

お世話になります。 とある音楽プレーヤー(SongBird)で音楽を管理させようと思い 色々弄っていたのですが、音楽ファイルが勝手に管理・移動され ファイルやフォルダの位置が滅茶苦茶になってしまいました。 移動される前の状態に戻すにはどうすればいいでしょうか? システムの復元は不幸なことにオフになっていました。 至急ご回答頂けたら幸いです。

noname#94239
noname#94239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

一つ一つ手で戻します。自動では出来ません。 なお、システムの復元はシステムファイルの復元だけであり、データーファイルの復元は行いません。 大事なデーターはバックアップを取っておきましょう。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

自動で移動したのではなく誤操作で移動させてしまったのでしょう ゴミ箱からなら元に戻す機能がありますがフォルダーからフォルダーへの移動は手動でしかできません