• ベストアンサー

DVDをアップスケーリングするレコーダ

ブルーレイレコーダを購入予定なのですが、 DVDを見ることも多いので、フルハイビジョンのモニタでも きれい見れるレコーダを探しています。 機能としては10秒、30秒スキップやNASのコンテンツを再生できる DLNAもあったほうが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
回答No.1

BDでなければ東芝のRDが対応してますけどね。 [参考]製品情報 / 機能情報 - ハイビジョンレコーダー RD-X8 - 機能詳細 - 再生機能 | 東芝 : ハードディスク DVD http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-x8/function_play.html

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分も東芝に付いているのは知っていました。 できればブルーレイについていればよいのですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

先ず、本当にBDへの録画が必要かどうかを検討した方が良いと思いますが。 BDにしてまで残しておかないといけない番組が本当にありますか? BDプレイヤーが必要なだけなら、別途PS3を買えば良いですし。