• ベストアンサー

ミルキィファンデーションの塗り方。

robo55の回答

• ベストアンサー
  • robo55
回答No.1

私は乾燥肌でジェルファンデを使っています。 100円ショップなんですが、スポンジをかえてみてはどうでしょう?プロもよく使うとか書かれてるスポンジが結構いいですよ!目が粗いスポンジだとうまく塗れないんですよね。なので目の細かいスポンジをおすすめします!100円ショップもあなどれませんよ~。ぜひ一度お試しあれ☆

cococoririri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに今使っているスポンジは目が粗いです。 目の細かいスポンジを探してみます!