• 締切済み

成分。。。

美容液の成分に 金 と書いてありますが、 どのような働きをしてくれるのですか? ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• dreamfine
回答No.1

金のイオンに関係してるみたいですよ! 金イオンが発生させる微弱電流が、 肌の新陳代謝を活発にするとの事です。 http://www.j-tokkyo.com/2003/A61K/JP2003-104898.shtml http://www.dream-mask.com/about/effect.html

ecoline
質問者

お礼

ありがとうございます! 解決致しました。