• 締切済み

アンチが少ない一流有名人といえば?

九重親方(元、千代の富士)

みんなの回答

  • orz-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.17

高倉健さん はいかがでしょう。 芝居の存在感やインタビュー等での佇まい…私ごときが“さん付け”で申し上げるのさえ、おこがましさを感じます。 主観ではありますが、いつまでも求道者のような姿勢を垣間見ずには居られません。 決して信者でもアンチでもありませんが^^;

回答No.16

松井秀喜選手 ウッチャンナンチャン 長嶋茂雄と王貞治 ですかね。まぁ共通して言えるのは人柄、ということでしょうね。 見習いたいものです。

回答No.15

安住紳一郎さん 一流有名人ぽくないですけど、毒舌でも嫌みが無いですよね

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.14

八千草薫さん、吉永小百合さんですかね。

回答No.13

天海 祐希   逸見 政孝 う~~~~~~~~~ん あとは やっぱり 所 ジョージさん

回答No.12

田村正和 アンチっつーより、勝てそうに思えないよね。いろんな意味で。 志村けん・加藤茶: 「志村―!後ろ後ろ!!」でおなじみの志村けんと「ぺっ」でおなじみの加藤茶のアンチって、いるのかな。 内村光良 ダウンタウンは人気と実力ゆえにアンチが多いが、内村さんは人気と実力の割に悪く言う人はいない。人柄の良さと後輩の面倒見の良さがダウンタウンを上回ってますからね。 アーノルド・シュワルツェネガー カリフォルニア州知事っつー嫌われやすい政治家稼業に転身してもターミネーターの人気はすげえっす。いい人らしいよ。 エリック・クラプトン みんな大好きクラプトン。クリームの頃はみんな早弾真似したし、アンプラグドに出演したらメタル野郎もアコギ持っちゃったし、チェンジ・ザ・ワールド歌ったらみんな真似してCD出したし。。。同期のビートルズやストーンズとかは人気ゆえにアンチも多いけどクラプトンはいないねぇ。。。大好物は原宿のとんかつ屋のチキンカツ。

  • youchan37
  • ベストアンサー率37% (248/669)
回答No.11

天野っちが、好きです。 天野っちに、突っ込まれたりイジられたりしたいです。 どんなにボケても、フォローしてくれそうな気がします。

  • hatomaru
  • ベストアンサー率30% (33/107)
回答No.10

仲代達矢 一流だしアンチは多くはないと思います。

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.9

思いついた所では王貞治・元ソフトバンク監督、カズ選手(横浜FC)、ベッキーのお三方ですかね…。

回答No.8

松井秀喜選手ですね。 彼はとても人間的にすばらしい方だと思います。 個人的にはイチローより好きです。 平成の無責任男の高田純次も好きです。 タモリは私はそんなに好きじゃないですけどね。 この方は関東向けの司会者だと感じますね。

関連するQ&A

  • 【大相撲】 北の富士親方の名前に関するナゾ

    今日NHK解説している、千代の富士の師でもある 元横綱・北の富士親方について質問です。 (1) 千代の富士が現役だったころ、北の富士親方は「九重」を名乗っていました。 (2) 千代の富士は引退後に九重一門の「陣幕」を襲名しました。 (3) その後、部屋の後継か何か?で、両親方の名前がひっくり返りました。    北の富士:陣幕    千代の富士:九重  と。 (4) にもかかわらず、今、「北の富士」を名乗っているのはなぜですか?   正確には、「元横綱北の富士の陣幕親方」だと思うのですが。   偉大な横綱だったけど、一代年寄ではないですよね? このあたりの事情をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ニュース

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160801/k10010616681000.html 『大相撲の元横綱・千代の富士の九重親方が・・・』 秋元 貢さんなのに・・・なぜ報道では本名での報道がされないのか教えてください

  • 元横綱千代の富士・九重親方の思い出を聞かせて下さい

     小さな大横綱、千代の富士・九重親方が7月31日亡くなりました。61歳でした。91年夏場所に現役を引退後、92年4月から九重部屋を継承。大関千代大海らを育て、2008年に初めて日本相撲協会理事となり、以降は事業部長や審判部長などを務めました。去年、すい臓がんの手術を受けましたが、病魔に打ち勝つことができませんでした。  一番一番、観客を魅了する取り組みを見せてくれた現役時代や、親方として後進のために尽力された姿など、みなさんの思い出をお聞かせください。回答をお待ちしています。 ※投稿いただいた回答は雑誌「終活読本ソナエ」や「終活WEBソナエ」で紹介させていただく場合があります。

  • 芸名・ニックネームの 「 名付け親 」

     いつもお世話になっております。  松浦亜弥を 『 あやや 』 と最初に呼んだのは、「 飯田圭織 」( モー娘。)と聞いた憶えが有ります( 間違えていたら御免なさい )。  それから、千代の富士に 『 ウルフ 』 というニックネームを付けたのは、当時、同じ九重部屋の横綱だった 「 北の富士 」( のち九重親方、現・解説者 )らしいですね。  また、“ 芸名 ” では、『 氷川きよし 』 は 「 ビートたけし 」 が “ 名付け親 ” というのが有名ですね。  これらの様な、芸名(“ グループ名 ” でも可 )やニックネームなどの 「 この “ 名付け親 ” は、この人! 」 というのを御存知の方が、いらっしゃいましたら、カテゴリは 「 タレント 」 でございますが、芸能人でなくても、スポーツ選手などの著名人でもよろしいですので、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

  • 千代の富士が理事長になれない理由

    九重親方(千代の富士)が理事長になれないのはどうしてなのでしょうか?

  • 一代年寄について

    初歩的な質問です。 九重親方は、なぜ千代の富士親方ではないのでしょうか? 子供の頃、一番活躍して強かったのが横綱千代の富士でした。 今回理事選挙があり、北の湖、貴乃花といった名横綱は一代年寄で千代の富士だけちがうなと、ふと思ったもので。 そういえば師匠の九重親方から名跡を譲られるまで陣幕親方でしたっけ? なににしろ一代年寄を持っていれば、七票ではなく八票あったように思います。 理由を知っている方おられますか?

  • 千代の富士の娘、秋元梢さんの生年月日

    最近、元横綱、千代の富士関(現在、九重親方)の娘さんの、秋元梢さんがモデルデビューしたというニュースがありました。 現在21歳ということですが、いろいろ調べても生年月日がわからないので、ご存知の方は教えていただけませんか?

  • Googleのナレッジパネル

    Googleで検索したときに右側に出るナレッジパネル、いい加減だと思いませんか? 例えば、八角親方で検索すると千代の富士の画像が出るなど

  • 不良がまともになるvsまともにならない・・・この違いは何だと思いますか?

    千代大海が引退しました。 若い頃は金髪で剃り込みを入れて暴走族を率いて、地元では“札付きのワル”だったものが、ここまで立派になって、九重親方(かつての千代の富士)も、“あんなだったのが、ここまで(立派)になって、私の躾がいかによかったかということ・・”みたいなことを言っていました。 また、優勝して地元をパレードした時、白バイの警官が、“かつては暴走族で追いかけまわした奴を、今は先導するようになった”と言ったそうです。 さて、中学や高校で不良と呼ばれる人が、社会に出てまともになることもあれば、不良のまま一生を終える人もいます。 この違いは何だと思いますか? 本人の自覚の有無でしょうか。周りの関わり方でしょうか。 結婚をして子供ができたというような転機でしょうか。

  • 大相撲で親方にサインを貰うには

    現役時代のファンでした九重親方にサインを貰うにはどうしたら貰えるでしょうか? 回答宜しくお願いします。