• 締切済み

アンチが少ない一流有名人といえば?

九重親方(元、千代の富士)

みんなの回答

• orz-
回答No.17

高倉健さん はいかがでしょう。 芝居の存在感やインタビュー等での佇まい…私ごときが“さん付け”で申し上げるのさえ、おこがましさを感じます。 主観ではありますが、いつまでも求道者のような姿勢を垣間見ずには居られません。 決して信者でもアンチでもありませんが^^;

回答No.16

松井秀喜選手 ウッチャンナンチャン 長嶋茂雄と王貞治 ですかね。まぁ共通して言えるのは人柄、ということでしょうね。 見習いたいものです。

回答No.15

安住紳一郎さん 一流有名人ぽくないですけど、毒舌でも嫌みが無いですよね

• wyco
回答No.14

八千草薫さん、吉永小百合さんですかね。

回答No.13

天海 祐希   逸見 政孝 う~~~~~~~~~ん あとは やっぱり 所 ジョージさん

回答No.12

田村正和 アンチっつーより、勝てそうに思えないよね。いろんな意味で。 志村けん・加藤茶: 「志村―!後ろ後ろ!!」でおなじみの志村けんと「ぺっ」でおなじみの加藤茶のアンチって、いるのかな。 内村光良 ダウンタウンは人気と実力ゆえにアンチが多いが、内村さんは人気と実力の割に悪く言う人はいない。人柄の良さと後輩の面倒見の良さがダウンタウンを上回ってますからね。 アーノルド・シュワルツェネガー カリフォルニア州知事っつー嫌われやすい政治家稼業に転身してもターミネーターの人気はすげえっす。いい人らしいよ。 エリック・クラプトン みんな大好きクラプトン。クリームの頃はみんな早弾真似したし、アンプラグドに出演したらメタル野郎もアコギ持っちゃったし、チェンジ・ザ・ワールド歌ったらみんな真似してCD出したし。。。同期のビートルズやストーンズとかは人気ゆえにアンチも多いけどクラプトンはいないねぇ。。。大好物は原宿のとんかつ屋のチキンカツ。

• youchan37
回答No.11

天野っちが、好きです。 天野っちに、突っ込まれたりイジられたりしたいです。 どんなにボケても、フォローしてくれそうな気がします。

• hatomaru
回答No.10

仲代達矢 一流だしアンチは多くはないと思います。

• nacja_c
回答No.9

思いついた所では王貞治・元ソフトバンク監督、カズ選手(横浜FC)、ベッキーのお三方ですかね…。

回答No.8

松井秀喜選手ですね。 彼はとても人間的にすばらしい方だと思います。 個人的にはイチローより好きです。 平成の無責任男の高田純次も好きです。 タモリは私はそんなに好きじゃないですけどね。 この方は関東向けの司会者だと感じますね。