kotettyannのプロフィール

@kotettyann kotettyann
ありがとう数20
質問数6
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
77%

  • 登録日2009/02/12
  • 福山雅治嫌いな人いませんか?

     福山さんはかっこいいし、歌もうまいし、作曲のセンスもあって、俳優をやれば高視聴率を稼ぐし、トークも面白いとパーフェクトな人間ですが、どうしても子供の頃からあの「声」にイライラしてしまいます  竹之内豊さんの声もイライラすることがあるので、どうやら低い声が私は嫌いなようです    福山さんのモノマネをする人も、あの低くなる部分を特徴的に捉える人が多いですが、あの声質にイライラするのは私だけですか?

    • ベストアンサー
    • noname#200370
    • アンケート
    • 回答数4
  • 友達の子供が遊びにくる時・・・

    もうすぐ4ヶ月の男の子の赤ちゃんのママです。来週友達が子供(2歳・今年小1の男の子)2人を連れて遊びにくるのですが、その子達はどんなものを用意していたら喜びますか??近くに小さい公園もありますが、この時期なので雨だったら・・・と思うと動きたい盛りの子供達は暇なのでは?と思い、質問させていただきました!今その年代で流行っているものも全然わからないし、教えてください。できればそんなお金のかからないものがいいかなぁ~なんてf^_^;とりあえず、それくらいのお子様がいらっしゃる方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 花をもらってうれしいですか?

    結婚2年目です。 伴侶には、日頃の感謝を忘れないように、高価ではないですが月に何度かプレゼントをしています。 今までは、食べ物や雑貨などを贈っていますが、花を贈ったことが一度もありません。 家には、花を飾る花瓶もないし、花なんて貰ってうれしいのかと思っていたからです。 正直なところ、花なんてもらって嬉しいでしょうか?

  • 再婚

    女性に質問です。 私は女性で離婚歴が1回あり、娘が一人います。 知り合って1ケ月で結婚する事ってありますか? ある人から告白されてます。 良きアドバイスお願いします。 娘は多感な中学2年生です。

  • アンチが少ない一流有名人といえば?

    九重親方(元、千代の富士)