• 締切済み

部屋探し

70歳です。部屋探しで困っています。高齢者にはなかなか貸してもらえず 家賃も高額は払えません。どなたか、力を貸していただけませんか。2ヶ月以内 には、引越さなければなりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

ここは。個人情報の開示もできません。 あなた様のお住まいの地域も、全国どこなのか、わかりません。 都心なのか地方なのか、山間部なのかもわからず、親族関係もわからず、 一体いくらが高額なのか、予算もわからず、で、「どなたか、力を貸していただけませんか。」は、無謀です。 市町村の窓口へご相談を。 都営や県営住宅は、高齢者の優遇枠があります。

• URD
回答No.1

市町村の民生課もしくは担当部署に相談しましょう