• 締切済み

電池パックの互換性

現在J-PhoneのSH52を使ってますが、SH52に使える電池パックを探しています。 SH系であればもしかしたら使えるものもあると思いましたので。 ちなみに型番SHBJ01です。 ついでに卓上ホルダはSHEJ01です。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>SH09もしくはSH10をお持ちの方、教えてください 使えませんJ-SH010だと形状が違いますしJ-SH09とではJ-SH52が610mAh、以前の機種が580mAhで使い回しができません。 ちなみにどうして正規版を買わないのですか?

参考URL:
https://www.j-phone.com/scripts/japanese/online_shop/option/selectProducts.jsp
delsol2
質問者

お礼

実際は逆なんです。携帯変えた時に電池パックを購入しましたが、電源切らないと交換できないもんで。(あたりまえ)めんどくさくて。卓上ホルダを入手するべきでした。(車で簡単に充電できるように) 確か以前の05と07、04と06あたりが同じ物を使ってた様な気がしてたもんで・・・

• asuca
回答No.1

内蔵電池の流用はできないことがほとんどです。 実際にSH52にはその前のSH51の電池パックが使えないのですから。 携帯電話はぎりぎりのおおきさに押さえていますのでそれに併せて電池パックもその形状に合わせてありますのでまず流用は無理です。 少なくともSH52に介しては。

delsol2
質問者

補足

09あたりはもしかしたら使えると思うのですが。 SH09もしくはSH10をお持ちの方、教えてください。