• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーシー付近で安いホテルを教えて下さい

http://okwave.jp/qa5047723.html で質問させて頂いた者です。 参加する人が一人増えてしまて 前回の質問の際に回答者様から頂いたモノの 大半は4人一部屋では宿泊出来ない様でしたので また質問を投稿させて頂きます。 タイトルの通り、 ディズニーシー付近で一部屋4人で宿泊出来て 安いホテルをご存じの方は教えて下さると助かります; また、出来ればディズニーシーからそう遠くない場所であると 更に良いのですが、、、 大まかにしか行く日取りは決まっていないのですが おそらく7月(夏休み)になると思うのですが・・・。

noname#101288
noname#101288

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

パーム&ファウンテンテラスホテル が一押しです(パートナー)。 同じ浦安市内にありもちろん送迎あります。 http://www.palmandfountainterracehotel.com/ 4人1部屋でのプランも多数で何より安い。 http://www.palmandfountainterracehotel.com/japanese/reserve/plan.html このホテルはオリエンタルランド系列で雰囲気はオフィシャル並ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有り難う御座います。 安くてとても助かります…。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#105909
noname#105909

近さならホテルドリームゲート舞浜ですね。 http://www.hdgm.jp/tokutyo.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有り難う御座いました