• 締切済み

EDです  バイアグラを使いたいのですが

最近、EDになったみたいで、バイアグラを試してみたいのですが。 情報をください。 注意点など、あと、効き目はありますか?

• yemn
  • お礼率45% (19/42)

みんなの回答

回答No.4

ED治療薬は、現在3種類あり、そのなかでもシアリスは、一度飲めば長時間効くED薬です。 バイアグラは、飲んだあとの作用時間が4、5時間 シアリスは、飲んだあとの作用時間が36時間と言われています。 つまり、 土・日の2日間の夜に行為を行うとして バイアグラは、行為を行う前に、土曜日も日曜日も飲む必要があります。 シアリスは、土曜日の夜の行為前に飲めば、日曜日もそのまま大丈夫 というわけです。 医療機関検索は下記などをご参考に。 http://www.ed-care-support.jp/search/index.cfm (ネットで購入するのは、ニセモノが圧倒的に多いと、医師たちはよく言っています) また、病院により薬の値段が異なるので、 いくつか病院のホームページなどをみて、値段の安いところにいくと いいのではないかと思います。

• FOCA
回答No.3

ファイザー製薬のHPで専門医を紹介しています。

参考URL:
http://www.ed-info.net/search/
  • yon101
回答No.2

泌尿器科に行きましょう。 恥ずかしくはないですよ。大勢受診していますから。 効き目は個人により違いますが、多分見違えるほどの効果が あるでしょう。 特に心因性であればよく効きます。 医療機関によってはバイアグラではなく、レピトラや シリアス等の同効果の薬剤を紹介していただけますから、 それぞれの特徴や副作用をよく聞いて自分にあったものを 購入しましょう。 副作用はいずれも胃症状や胸、目の症状が多いようです。 ただ高血圧と心臓疾患の方はいずれも服用禁止です。 ネットでいろいろみればわかりますが、最後は医師との 相談ですよ。

• kwan1234
回答No.1

事前に収集するまでもなく、確実な情報が医師から得られると思うので、それを信用すればよいのではないでしょうか? 果たして本当にEDであるのか? どう対処すべきか? ということにも判断を下して貰えるでしょう。

yemn
質問者

お礼

ありがとうございます。