• ベストアンサー

上海雑疑団について

上海雑疑団にいってみたいのですが,ガイドブックですと,1週間前からの窓口発売だけですよね。わたしの上海滞在が2泊3日なので,あまり前もって購入できません。窓口の他に購入できる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C575
回答No.3

2008年4月に上海に行く1ヶ月近く前に、雑伎団を上海ナビで予約しました。下記から申し込むとメールで返答が返ってきます。ポートマン会場を希望したのですが、当日はすでに満席で雲峰会場なら多少の残席ありとのこと、こちらを申し込みました。チケットは、当日開演前に会場の入口で上海ナビの係員より受け取りました。支払いは記憶が曖昧ですが、このときは事前に日本の銀行口座に振り込んだ様に思います。席により上中下3段階の価格が設定されていますが、中の200元で十分楽しめました。 会場までは地下鉄で行き、帰りはタクシーでホテルに戻りましたが、多くは観光バスでの送迎付きのパックツアー客のようでした。 今、上海ナビを見ると、ディスカウントしていますね。

参考URL:
http://www.shanghainavi.com/
aac13180
質問者

お礼

ありがとうございます。値引きもあるんですね。チェックしてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

aac13180さん、どうも。 上海雑技は下記サイトから申し込み出来るようです。 旅行前に日本円で支払いし、 チケットは上海のホテルでの受け取りになるようです。 http://travel.explore.ne.jp/ticket/zaji/index.php

aac13180
質問者

お礼

やっぱり便利なサイトがあるんですね。ありがとうございます。見てみました。

noname#172262
noname#172262
回答No.1

当日券もあります。 ただし満席なら買えませんが・・・。

aac13180
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ満席のことが心配で,できるだけ観たかったもので・・・。