• 締切済み

ウィンドウズ2000の

デジカメでとった 写真が縮小版で表示しようとしても 画像が出ずに アイコンのままで 全く 画像が表示されず、一個ずつ開かないと写真を確認できません。 一覧で画像の縮小版が見える方法はありませんか? 解決方法をどうか教えて下さい。 お願い致します

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

>デジカメでとった 写真が縮小版で表示しようとしても 画像が出ずに アイコンのままで 全く 画像が表示されず、一個ずつ開かないと写真を確認できません。  その写真の画像ファイルの拡張子は何なのでしょうか?