• 締切済み

ジャックス審査

初めまして。 このたびTVが壊れてしまったので ヤマダ電機で、TVを購入しようかと検討しているのですが 現在ヤマダLABIの利用可能上限額が20万に設定しています。 利用額が14.6万です。 購入予定のTVは18万前後なのですが ジャックス36回の審査に通るでしょうか? 年収は300万程度です。 一度も支払いが遅れたことはありません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• oska
回答No.2

>ジャックス36回の審査に通るでしょうか? 勘違いしている方が多いですが、クレジットカードのショッピング枠・キャッシング枠と分割払い枠は無関係です。 ショッピング枠は「後払い契約」 キャッシングは「金銭消費貸借契約」 分割払いは「割賦販売契約」です。 契約が全く異なりますから、安定した定期的な収入があれば大丈夫です。 極端な例ですが、カードの与信枠が50万円でも、200万円の自動車ローン(分割払い)が組めるのです。

• zorro
回答No.1

事故暦がないなら通ります。

xxkyhxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 事故歴ですか、たぶんないと思います。