• ベストアンサー

長野駅周辺の書店について

関西から長野方面に出てきています。 長野駅周辺に、朝9時頃から開いている書店はありますでしょうか? 携帯しか持っていず、検索してひっかかっても、営業時間などがわかりません。 ご存知の方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gejke
回答No.1

長野駅の前に「平安堂」という本屋がありますが、10時開店ですね。 ほかに店はわからないです。

bushclover
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 開店まで後少しだったので待ちました。 大きな感じのいい書店ですね。